記事を書こうとキーボードを打ち始めたのですが、なぜか右手の甲がやけに痛いので変だと思いよく見てみた所、痣になっていました。いつどこでぶつけたのか記憶にありません(>_<)

普通ならぶつけた時に処置しますので問題ないのですが、今回のケースは非常にまれです。レアケースですね。

すでに内出血してから時間が経ち血が固まってきています。手の甲は薄いところですので非常に痛いです(>_<)
通常ですと早めにストーンベッド又はストーンベッドミニにその部位を当て処置してしまうので痣も残りませんが、今回のケースは、部位は手の甲ですしバイオシャワークッションが最適です。しかし既に内出血した血が固まってきていて黄色くなっています。まさに黄色信号?

これは考えようによっては、いい機会なのかと思い、バイオシャワークッションに1時間当ててどう変化するか観察することにしました。

下の写真が痛くて発見した時のものです。肌の色も血流が悪いせいかよくありませんでした。手の甲はかなり痛く感じます。薄いところで内出血し固まってきているのですから…

"痣を発見した時には内出血した血が固まって黄色くなってきていました。痛いわけです(

続いて下の写真は、バイオシャワークッションに1時間当てた後の状態です。血流がよくなって血色も非常に良くなっています。痛みは全くなくなりました。2,3時間当てていればかなり改善したかと思われますが、あまり時間がないので(^^; まあ、1時間で痛みも取れて楽になったのでよしとすることにしました。

毛細血管の修復に時間がかかるので完全にきれいになるにはちょっと時間がかかるかと思われます。また、今回は内出血した血が固まったことで余計な損傷が追加でできてしまっていますのでいたし方ないです。

バイオシャワークッションに1時間当ててからしばらくした状態です。やはり血流が非常に良くなっているのがよくわかります。皮膚の表面がキレイになっています。手の甲の痛みも消えて楽になりました(^^♪
バイオシャワークッションに1時間当ててからしばらくした状態です。やはり血流が非常に良くなっているのがよくわかります。皮膚の表面がキレイになっています。手の甲の痛みも消えて楽になりました(^^♪

さらに下の写真は、今日11月27日の午前中の状態です。痛みも全くなく問題ありません。昨日バイオシャワークッションに1時間だけ当てただけですので、今日午後に30分くらい当ててみようかと思います。時間があれば長時間当てて完全にキレイな状態に持っていくこともできます。私の場合は女性でないので痛みがなくなればいいのでキレイニするために追加でバイオシャワークッションに当てることはしません(^^;

昨日、1時間だけバイオシャワークッションに当てただけですが、翌日の状態です。やはり血流がよくなっていて痛みも全くありません。さすがに内出血して血が固まってきていたため毛細血管の修復に時間がかかるため、一日で全くきれいに戻るというのは難しいです。
昨日、1時間だけバイオシャワークッションに当てただけですが、翌日の状態です。やはり血流がよくなっていて痛みも全くありません。さすがに内出血して血が固まってきていたため毛細血管の修復に時間がかかるため、一日で全くきれいに戻るというのは難しいです。

 

この続きは、老化スピードを遅くするには⑪に続く。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す